声優さんとキックス

声優さんが着用しているスニーカーを紹介しています。

愛美 / Converse CT70 Hi

 

ConverseのCT70 ハイカット

海外限定のモデルです。イベント等で韓国や台湾に行く機会が多かったようなので、その時に購入したのかなと推測できます。

 

日本と海外は生産メーカーが異なり、このCT70はNIKEが生産しています。
そのため日本で発売されているオールスターと比べるとインソールが分厚く、また昔のディテールであったサイドの当て布が再現されているのが特徴です。
他にはヒールパッチが異なっていたり、細身に作られていたりと細かな違いがあります。海外品の愛好家も非常に多いです。

ちなみにハイカットは1サイズくらい上げて紐で縛って履くのがカッコいいと思います。脱ぎ履きもしやすいし…。

 

f:id:seiyu_kicks:20210224182637j:plain