声優さんとキックス

声優さんが着用しているスニーカーを紹介しています。

愛美 / OAMC & adidas Type O-1

 

愛美さんが着用しているのはOAMCとadidasのコラボレーションモデルである、Type O-1です。

OAMCはフランスのパリを拠点とするファッションブランドで、現ジルサンダーのデザイナーであるルーク・メイヤー氏によって立ち上げられました。
ルーク・メイヤー氏は元Supremeのデザイナーでもあり、ラグジュアリーな素材を使用しながらもどこかストリート感のあるデザインが特徴です。

そういった点で見ても愛美さんらしいチョイスかなと思います。

 

現在は同モデルはどのカラーも完売のようです。

f:id:seiyu_kicks:20210301211855j:plain